2015年3月10日火曜日

ゴージャスな結婚披露宴!!!

この歳になると色々なお付き合いでご子息さんやご令嬢の結婚披露宴にご招待されることが多くなり、先週末はホテルウエスティン仙台での披露宴に出席して参りました。

今や、私の頃とはスタイルが大きく異なり、新郎新婦が主役なのは勿論ですが、お仲人さんはいなくて、ドラマチックで華やかなパーティーと言った感じですね。

テーブルのフラワーアレンジメントや素敵な食器とグラス類がさらに雰囲気を高めます。

フレンチのフルコースもとても美味しく、また美しく贅を凝らしたものばかり・・・・。

こんな華燭の祭典をあげられるお二人はにはもう終始笑顔で幸せの頂点ですが、まさにご両家のご両親は嬉しさと寂しさとそしてここまで育て上げたご自分に感動しているんだろうなと思うと、目頭が熱くなりました。

良いですね~、すっかり幸せのオーラに包まれて私もとても満たされた気持ちになりました。

この素晴らしいカップルの門出に幸多かれとお祈り致しました。












今回は私の出番が無かったので、美味しい豪華なディナーとシャンパン&ワインを存分に堪能させて頂きました。

0 件のコメント: