2015年7月7日火曜日

チケットは完売致しました!!!

有難うございます。

季節毎に年4回企画致しましたテリー橋本クロスビーライブですが、前回同様すぐにチケット完売となりました。

今回もS会長の鶴の一声で、まるとく漁業部の松原社長様、松浦社長様、青木会長様など会長軍団御一行様で満席になってしまいました。

いつも皆様からご支援頂き有難うございます。

素敵な大人の雰囲気のクロスビーですが、客席が23席と限られていますので、次回のオータムライブは10/4(日)にどうぞ宜しくお願い致します。

さて、いよいよ今週末は昨年に引き続き関西ライブ第2弾、宝塚市のBACK STAGEで昼夜の2回公演です。


恵利さんは左手を骨折して大変でしたが、無事復帰されました。


0 件のコメント: