2015年7月12日日曜日

関西ライブRepo・・・①

金曜日の仙台発伊丹行き最終便で大阪入り・・・・。
着いたとたんにむっとした熱気のお出迎え。
いえいえ、それだけではなくてテリーファン大阪支部長の鷲田さんが前日退院したばかりなのに空港までお出迎え。

嬉しいですね~。

ホテルにチェックインしてから北新地辺りで呑みたい気持ちを抑えて、堂島の喫茶店で珈琲だけにしてゆっくり身体を休ませることに・・・。

翌日は昼夜2回公演でリハーサルを含めると12時間以上にもなりますからね。

企画からすべてお世話になった赤松真理さん

か弱いように見えて、いえいえ凄いタフで素晴らしいピアニストの真理さん

いつも笑わせてくれるひょうきんな香山さん

抜群のタイトなリズムで支えてくれる乾さん

午前中からリハーサル

昨年に引き続き2回目なので気心知れてとても楽しいです。
12,3曲はリハしましたね~。
取りあえず昼の部のセレクトは終了しました。


そろそろ客入りなので着替えないと・・・・。

お洒落でとても素敵なお店です!!!



昼の部も満席。

真理さんとの楽しいトークも回数を重ねればこそ・・・・・。



あどけない無邪気な可愛い真理さんは演奏するととても素敵なピアニストに変身。

関西のお客様はとてもリアクションが良くてMCも盛り上がります。
帰宅してライブの模様を思い出すと、まだその楽しさが蘇って来ます。

つくづく思うのはまさに「ご縁」。

赤松真理さんからの素敵なご縁が益々広がり、夜の部ではさらに感動のサプライズが・・・。

ううっ、やられてしまった~。

なんて幸せ者なんだろう・・・・。

続く・・・。

0 件のコメント: