2015年7月13日月曜日

関西ライブ・・・その②

BACK STAGEオーナーの松岡さんは大阪芸大卒で真理さんと同窓生という事になりますね。
SAXプレイヤーで歌も唄われるんですが、なによりそのMCと言うか漫談と言うか、もうそれはそれは良く出来たシナリオで私を誉めちぎり、さらに面白い話へと発展させると言う芸?特技?をお持ちで毎回ホントに感心させられますし、笑わされます。

いやあホント、口下手で東北人典型の私としてはもう尊敬するばかり・・・・。

ステージの中盤、良いタイミングですっとテナーサックスで登場し、それから私を紹介してくれて、お客様を笑いの渦に引き込んでしまうと言う技は感動もの。


マスター有難うございました。

真理さんと衣装のマッチングもバッチリでしょ!!! 真理&テリーのコンビで・・・・。


お笑い一座の皆さんです!!!

0 件のコメント: