2015年7月14日火曜日

関西ライブ・・・Final !!!

昼夜の2回公演は結構大変です。

以前にも何度か経験してましたが、ヴォーカル1名で自分だけのステージですから、それぞれ1st,2ndステージで6曲づつ、さらにencoreも頂いて13曲は唄いましたね~。

昼と夜に3曲ほど曲目も変更し、リハーサルを含めると40曲位になるので、体力勝負ではあります。

昨年のNHK大阪ホールで出演させて頂いたミュージカル「カッレ君の大冒険」の澤プロデューサーと元宝塚の草笛雅子さんもいらしてくれて・・・・。

そしたら密かにサプライズが用意されてました。

何と2ndステージの初めに「セレブリティ」のメロディが・・・・。

えっ、何で????

草笛さんが突然唄い始め、私も呼びこまれてあのシーンの復元です。

一年前なので歌詞も忘れていて、とちって笑いを誘ってしまいましたが、いやいややられましたね~。

後からそのサプライズの企画に胸が熱くなりました。

皆さん、有難うございます。

ホントに私は幸せ者だとつくづく感謝しています。

真理さん、サプライズ企画有難うございました。

日々精進なので今夜もジムトレして来ました。

もうそろそろ限界なので・・・・・。

おやすみなさい。




もう嬉しくて恍惚の表情です。





飛び入りでさんかしてくれた「けいこけいき」のお二人。

フライヤーを制作してくれた岡田さん

0 件のコメント: