2015年8月2日日曜日

セッションに参加!!!

金曜日に朝帰りして、また土曜日の午後から灼熱の東京へ~。(/_;)/~~
まずは暫く振りに週末のTYOを楽しもうと、御徒町にある焼肉大昌園へ。
デザートはいつもの椿屋でゆったりと。
でもまだホテルに戻るのも早いので、近くのジャズバーでセッション参加。(⌒‐⌒)
ほとんどインストの方ばかりで、ヴォーカルは私だけ。
すぐに唄わせて頂きました。\(^o^)/
翌日は午前中に土浦の病院まで友人のお見舞いに行って来ましたが、激やせしていてビックリ。
でも元気そうなのでほっとしました。
またまた健康が何より大切でかけがえのないものだと痛感して戻りました。
早く快復されます様に。


0 件のコメント: