2015年8月17日月曜日

今年のサマーバケーションは・・・①

だいぶ前に早割でソウルへの往復チケットを予約していましたが、それからMERSの感染が大きくなり、そんな時に遊びに行ってもと思いキャンセル。

では次の予定はどうしようかと思ってましたが、ちょうど札幌にいる友人から15年ぶりに連絡があり遊びに来ませんかと・・・・。

すぐに仙台・札幌間の往復航空券を予約して、ホテルは老舗の札幌グランドホテルにしました。

以前から札幌のジャズバー巡りもしたいと思ってましたし、グッドタイミング。

友人は仙台では外科医院のリハビリ担当のマッサージ師でしたが、出身地の札幌に戻り、やはり病院勤務の後、4年前に個人で治療院を開業し、なかなか予約が取れないほどに繁盛しているとの事。

昔お世話になったからととても歓迎してくれてご馳走になって来ました。

まだ時間が早かったので仙台空港は空いてました。


なんと機材点検の為に2時間半も待たされて・・・・。

札幌までは1時間15分で着いてしまいます。

大通公園は涼しくて快適

お決まりのジンギスカンと冷たいビールでしあわせ~。

ホテルは落ち着いた感じでとても良いです。

クラッシックで素敵なエレベーター



0 件のコメント: