2015年8月17日月曜日

サマーバケーション・・・②

今年の夏はサッポロも異常に暑かったとの事ですが、私が行った日から急に涼しくなったとの事で超ラッキー!!!

暫く振りの札幌は全くの気ままなフリープラン。

こんな時はランチタイムからビールを飲んでシアワセ感たっぷり味わいました。


夜はすすきのにあるDAY BY DAYへ・・・・。

残念ながらスージーさんは不在でしたが、珍しい男性ヴォーカリストがなかなかでした。

慌ただしい毎日の中で、こんな贅沢な時間を過ごす事が出来てまさに「忙中に閑あり」。

仕事をしているからこそ味わえる楽しさなんだと痛感。

やっぱり元気なうちは生涯現役で仕事しようっと・・・・・。











0 件のコメント: