2015年8月25日火曜日

ロビージャズ@ホテルグランドパレス塩釜Repo

先月はクロスビーサマーライブと重なってお休みさせて頂きましたので、2か月ぶりのロビージャズ。

リハーサル中にPAアンプの左チャンネルが壊れてしまい、音が出なくなってしまいました。

お手伝いに来てくれていたPAミキサーのTさんが車の中にもう一台持っていたので、それを借りてセーフでした。

こんな事もあるんですね~。

そう言えばベースアンプの時もありましたね。

そしてその時偶然来ていた他のベーシストさんのアンプをお借りした事も・・・・。

意外とラッキー、運に恵まれているようです。


救急救命士の紺ちゃんに熱中症について話して貰いました。

外の方が涼しくて、ここは暑いよ~。





ノリの良いお客様が一緒に踊ってくれて・・・・。



毎回、ほとんど私のワンマンショーなので、目一杯楽しませて頂きました。

いつも楽しみにいらして頂いて有難うございます。

0 件のコメント: