2015年11月9日月曜日

久々にカーボに・・・・。

ヒロ菊地さんから栞ちゃんが来るから遊びに来ませんか?とのお誘いにメトロポリタンでの会議の後、もう十数年振りに老舗のカーボさんへ・・・・。

懐かしいですね~。


以前はこちらでだいぶお世話になりました。


私が唄い始めた頃ですから、20年以上も前の事です。


栞ちゃんから頂いた画像ですが、私はシットインで一曲唄っただけですが、まるで私のライブのようですね~。(笑)


栞ちゃんは益々進化していて、私も刺激されました。


ステージングの立ち姿も美しく、上品です。


今はそれぞれに活躍の場を異にしていますが、やはりヴォーカリスト同志ならではの会話は楽しいもの。


12/12(土)は長町のライブでご一緒させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。









0 件のコメント: