2015年11月30日月曜日

Maria Eva 24th Anniversary Live Party !!!

11/29(土)は六本木All Of Me ClubでMaria Eva 24周年記念ライブパーティーがあり、私も出席させて頂きましたが、流石に彼女のお人柄と日本のトップに君臨する実力派シンガー、店内はもう立錐の余地も無い程のお客様で熱気ムンムン。

いつもは共演されるゲストシンガーもいるんですが、今夜は彼女のピンのステージ。

サポートするミュージシャンも田中裕士さん(PF)、マーク・トゥリアン(Bass)、井上尚彦さん(Dr)と素晴らしいピアノトリオで、Evaさんの魅力を存分に聴かせてくれました。

私の周りはいつも共演されているシンガーの方々ばかり・・・・。

2ndステージに突然Evaさんから指名され、なんとduetさせて頂く事に。

え、私が・・・・・。

沢山のシンガーの方がいらしているのに私だけ・・・・・。

もう嬉しくて、光栄で緊張感も無く、ホントに楽しくEvaさんと「Route66」を唄わせて頂きました。

いやあ~、今年1月から今月まで毎月六本木サテンドールにご一緒させて頂いて、すっかり意気も合うんですよね。

凄く上手く行って自分でも気分アゲアゲでした。

だって私のkeyはGですが、EvaさんはCなので、どうなるのか不安でしたが、バッチリでした。

都内での最後のステージは感動で素晴らしいものになりました。

Evaさん、本当に有難うございました。


やはりシンガーでシンガポール在住のヒッキーさん。

準備を進めてくれたサポートスタッフの優美さんととしえさん、そして撮影担当の伊藤君。




「テリーさん、一年間有難う。一緒に唄って!!!」と、呼ばれて・・・・。

「何にしましょうか?」  じゃ「Route66をEvaさんのkeyで・・・・」




宿泊は六本木イズミガーデンのホテル。高級賃貸マンションもあり、ここに住みたいなあ~。
終ってから、すぐ近くの隠れ家的チャイナレストランで紹興酒で乾杯。

「暫く振り~、ライブの帰りですかあ?」とマスターから・・・・。

六本木はもう馴染の界隈になりましたね~。

3年間通ってますから・・・・。

0 件のコメント: