2015年11月3日火曜日

ERIKA JAPAN TOUR 2015 @山形グランドホテル

雨の山形自動車道は紅葉が美しく、まるで墨絵のよう・・・・。

快晴ならどんなにか素晴らしいかと思いながら小一時間のドライブで山形グランドホテルへ・・・・。

ERIKAちゃんのリハーサルが丁度始まったところ。

2ヵ月間に42か所のライブ日程と言うまさに荒行とも言える至難のスケジュールを全て無事に、そしてまた多くの方々に愛され、その生き方がそのままライブステージから伝わって、感動を生んでいるんですね~。

彼女のポジティブさとパッションには毎回感心させられますし、そのエネルギー感には圧倒されます。

でもステージから離れると、気持ちの優しい可愛いお嬢さんなんです。

そしていつも周囲を笑わせて、楽しい雰囲気作りをしてくれます。

今回は彼女のオリジナルが数曲入ったニューアルバムの「Nostalgia」の完成披露ツアーでもあり、またチックコリアの難しい曲もステージで唄ってくれて嬉しかったですね~。

最後にアンコールでduetがとても楽しく気持ち良く出来たのも、もう4年間もツアーでご一緒させて頂いて、気心知れていればこそ・・・・。

また来年も待ってますね!!!












0 件のコメント: