2010年4月5日月曜日

お花見!











お花見してきましたあ~。


さあ、ここはどこでしょうか?


土曜日の診療が終わってからなので、もう夕方近くですから黄昏時ですね。



凄く広い公園なので足が痛くなるほど歩きましたよ。



もうおわかりですか?




そうです、大宮公園です。

仙台よりやはり暖かいものの、ちょっとだけ風が冷たかったかな?


今日は愛犬タローの10歳の誕生日。


出張カーシャンプーして綺麗になりました。

それにしても飼い主のガングロはイマドキいったいナニ?って感じですね。



さて、今週末はリラクシンライブ!



しかもTERRY SPECIALとして初めてのメンバーです。



ピアノ中野正敏、ベース上野太郎、ドラム飯塚一義、サックス名雪祥代と言うそうそうたるメンバーでのサウンドは如何に・・・・。



とても楽しみです!!!



ぜひぜひお出掛け頂けますように・・・・・。


お待ちしています。
もしかしたらサプライズゲストも見えてコラボするかも~。

0 件のコメント: