2010年4月21日水曜日

コルテオ見てきました!


人間業とは思えない、そのアクロバティックな空中パフォーマンス!!!


その公開リハーサルに昨夜、招待されて出掛けてきました。


10年位前にラスベガスでシルクドゥソレイユを見て、凄く感動したのを今でもしっかり覚えています。


アスト長町に設営した特設ビッグテントでの公演ですが、近隣の住民に一家庭2名の招待とこれも素晴らしい企画ですね。


生バンドの演奏にあわせて幻想的で、まさに夢の中のようなパフォーマンス。


円形のステージを取り囲み、客席は3000くらいはあったのかなあ?


次々と繰り広げられる非現実的なシーンに引き込まれ、最後はやはり感動の渦。


一度は見る価値がありますよ。

0 件のコメント: