2010年4月13日火曜日

EAON英会話一番町校




どうです?

この素敵な笑顔!!!

EAONで勉強し始めて約一年になりました。

CLASSはODYSSEY。

実はもう10年以上・・・いやもっとかな?


近所のALTのカナダ人やオーストラリア人に個人レッスンを受けていましたが、皆さん高校との雇用契約が終了し帰国されてしまい、それから他の英会話スクールに3年間通ってました。

でもEAONに変えてからびっくり!!!


何がって・・・・その指導内容が素晴らしいんです。

50分間のレッスンがあっという間に過ぎて、先生の熱意ある指導がやる気にさせてくれます。


以前はただ行ってたと言うだけ・・・・。


今はちゃんと予習して宿題して。


他にもフリートークのレッスンもあり、とてもレベルアップ出来たように思います。


来月からは2年目に突入!


やはり継続は力ですね。


KEVIN先生始めスタッフの皆さんの笑顔に迎えられて、ほとんど皆勤賞もの。

昨夜はレッスンの後にジムトレーニングも行ったので、そんな頑張ってる自分が好きです。

0 件のコメント: