2010年4月9日金曜日

バイオリズム・・・・。




何だか昨日から元気がありません~。


何か特別な事があった訳でもなく、ただの疲れからなのかなあ~。


私も色々なミュージシャン、と言ってもやはりヴォーカリストの方のブログを拝見していますが、皆さんそれぞれ個性があり、正直な感性を書かれていると「え~、そうなんだあ~」なんて妙に納得してしまいます。


以前、ライブを聴きに言ってその完璧なパフォーマンスに心酔した実力派ヴォーカリストのブログを拝見したら、大きなコンサートを終了した後は無性に寂寥感にとらわれて、燃え尽き症候群のようになってしまうと・・・・・。


とっても良く分かります。



その心境!


トッププロとしていつも華やかなステージで夢を与えているのに、自分は何だかズタズタに疲れてしまい、どうしようもない寂しさや虚しさを感じてしまう。


そんな正直な気持ちを書いてあって、何だかとても人間的でより好きになりました。


ステージを見ている限り、もうそれは自信に満ち溢れていて、弱さなんかまったく感じさせず、よほど強い精神力の持ち主だとばかり思ってましたから・・・・。
こんな時は美味しいものを食べてゆっくりするしかありませんね。
こんな本を読んでみました。

0 件のコメント: