2010年4月16日金曜日

明日のラウンジジャズは・・・?


わ~い、NAO安田さんが来てくれるんですよ~。


それにベースはマッシュ桜井さん、サックスはヒロ菊地さんと・・・・・・。


これってフツウ有り得ない!


塩釜の町興しライブと言う事でボランティアですから・・・・・。


皆さん、土曜日はそれぞれにライブ出演があるのに、嬉しいですね~。


こんな豪華なメンバーとの競演なんて、なかなか実現しないものです。


NAOさん、またDUETをお願いしますね!!!


明日もまだちょっと寒さが続いてるかもしれませんが、お花見の帰りに洒落た

ジャズライブなんて如何ですか?


やはり日頃からお付き合いを大切にしていないとこんな事は有り得無いんだと思いますし、

快く応援に来て頂けるなんて感激ですよね。

0 件のコメント: