2010年8月16日月曜日

サマーバカンス!その1
















































皆様、暫しご無沙汰致しました~。

サマーバカンスに出掛け、きっちり満タン充電してきましたよ~。

今回は伊豆下田に2泊、東京1泊の3泊4日でしたが、新幹線とスーパービュー踊り子号のグリーン車・・・しかも行き帰りとも一番前の席。
ホテルは下田東急ホテル。
行きは台風の影響もあり曇り時々雨でしたが、翌日は台風一過のドピーカン!!!

リゾートホテルならではの南国風の情緒溢れる瀟洒なホテルはプールと、すぐ下に鍋田海岸があり、海水浴なんて、はて?いつ以来だったかな?

もう恥ずかしくも無く、テリーのレスラーみたいと言われた水着姿を見せちゃいましょう。


プールでは「トリトネス」と言うウォーターボーイズショーのイベントがあり、腹筋バキバキのお兄ちゃん達によるシンクロも見れました。

でも、高いね~。

プールサイドのレストランはラーメン¥1100、カレーライス¥1300でした。


夜は下田市内に繰り出して、ちょうどお祭りで街中は祭囃子で昭和の香りの良い雰囲気。

海女の店に入り、刺身盛り合わせと日本酒で最高の気分。

やっぱ日本は良いねぇ~。


ところで、明日水曜日はスターバックス一番町フォーラス店でアコースティックライブです。

夜7時と8時の2回40分間演奏します。

ギター・那須尚平、パーカッション・ケトパンチョス、そしてボーカル・テリー橋本です。

チャージはありませんので、お好きなお飲み物を召し上がりながらお楽しみ下さい。

ではでは・・・・・・。

サマーバカンスネタはまだまだ続く予定です。

0 件のコメント: