2010年8月25日水曜日

ご冥福を・・・・・。


残暑が厳しい中、先日NAO安田さんのご尊父様がご逝去されました。

ちょうど一年前に入院加療され、いつもお父さんの事を気遣いながら、ステージでは華やかにパフォーマンスされていて、そのプロフェッショナルな姿には感心させられていました。

NAOちゃん、本当に一年間ご苦労様でした。


愛娘に看病され、看取られてお父さんはとてもお幸せだったこと事でしょう。


肉親を亡くした時の言い様の無い虚無感と寂寥感には、今は慰める言葉も見つかりませんが、またいつもの笑顔の素敵なNAO安田さんとして、ファンの皆さんに夢と安らぎを与えるステージに戻ってきて下さいね。


ご焼香に出掛けるときに見上げた夜空は満月でした。


合掌。

0 件のコメント: