2010年8月2日月曜日

ウエスティンホテルに・・・・・。
























好奇心だけは誰にも負けないテリーとしては、早速オープン初日のウエスティンホテルに突撃・・・。

そ、それがあ~・・・・。

フロントで「お名前がどうしても見当たりません」と!!!

ネット予約したはずなのに、しかも最上階を。

じゃ、住まいはすぐ近所なので良いですと言うと、下のお部屋ならと言う事になり34階のコーナールームに案内されました。

実は自分の部屋から目の前に出来るホテルの建設をずっと見てきて、オープンの日はぜひ宿泊してみようと思っていたんです。

足元からガラス張りの部屋は天井高も3メートルと高く、自分の部屋がすぐ近くに見えます。

アメニティはまずまずですね。

どんなご要望にも応じますと言う「SERVICE EXPRESS」は試す事が出来ませんでしたが、興味ありますね~。

トラストタワーにはお洒落なテラスレストランやリカーショップなどが入って賑わっていましたよ。

そしてオープン記念のライブで「池田恵理」ちゃんが唄ってました。

やっぱりルックスも良いし、実力派ですからね、流石だなあと感心して聴かせて頂きました。

0 件のコメント: