2010年8月1日日曜日

完売御礼!





























有難うございます!






「真夏の夜の夢」クロスビーライブ・チケット早くも完売致しました。

ちょうど一週間後の日曜日で、七夕最終日に予定している4人のヴォーカリストによる初めてのライブ。


お蔭様でSOLD OUTです。


当日は出演者全員それぞれ粋な浴衣姿で、夏祭りの雰囲気を盛り上げますので、どうぞ皆様も浴衣でも和服でもお好きな装いでお出掛け下さいね。

さて、昨夜は月一開催しております、ホテル・グランドパレス塩釜でのラウンジジャズ!

今回も多数のお客様にご来場頂きました。

そして塩釜市長の佐藤様にもいらして頂き、ご挨拶を頂戴致しました。

今回は一年間病気療養されていたベースの渡辺裕臣さんが元気になり、戻ってきてくれました。

以前より少しスリムになったようですが、いつものナベさんスマイルにホッとしました。

また今回もご多忙の中、NAO安田さんがゲストとしていらして頂いて、夏らしいブルーの素敵なファッションに目元涼やかな、やはり同じブルーのシャドー・・・・・。

ヘアースタイルもキラキラと眩いメッシュがセンスの良さを感じさせてくれます。

もうその存在だけで周囲の人を元気に、そして陽気にさせてくれる魔力を持っているんですね~。

前回の私のブログを読んで、私の事を心配して頂きまして有難うございます。

私はとても元気ですし、今週は明後日熱海の花火大会を見に行ったり、人間ドックの検査、週末は東京からのお客様を七夕観光のご案内などそれはもう怒涛の忙しさです。

今日は本日オープンしたウエスティンホテルの最上階にお泊りしてきますので、明日その模様を報告しますね。


あ、夜はカフェ・モーツアルト・アトリエでの深井克則さんとギラ・ジルカさんのライブにも行って来ます。

0 件のコメント: