2010年8月23日月曜日

2・8ですね~!









夏休みも終わり、しかもお給料日前の21日(土曜日)と言う事で今月のリラクシン・ライブはお客様がとても少なくて残念でした。

いつもより早くメンバーで集まってしっかりリハーサルしたのに・・・・・。

まあ、そう言うものですよね~。

でも良い練習をさせて頂きました。

そして毎回必ずいらして頂いているテリーファンのご婦人に感謝です。

2NDステージ最後までお付き合い頂いて恐縮です。

今回はpapasの鮮やかなアロハシャツで真夏の装い・・・・・。

エディさんはサマージャケットを涼しげに着こなして。

先月は私が夏風邪でダウンして点滴を受けてましたが、今回はエディさんが体調を崩し点滴してきたとの事。

9月は既にスケジュールがいっぱいでしたので、リラクシン・ライブは10月になります。

次回はピアノ・大村武司、ベース・上野太郎、サックス・名雪祥代、ドラムス・飯塚一義、そしてヴォーカル・テリー橋本の初顔合わせでお届けいたします。

0 件のコメント: