2010年8月10日火曜日

真夏の夜の夢・そのⅡ








クロスビーの千葉さんやお客さんから撮影して頂いた画像が届きましたのでご披露しますね!

浴衣姿でいらして頂いたお客様も多く、店内は夏祭りの雰囲気も盛り上がり、2部構成のステージはまず一人2曲づつ唄い、後半はそれぞれ一曲にして、後は二人一組のデュエットにアンコールは全員でと・・・・・。



エディさんとNAOさんは「浪速恋しぐれ」、私と栞ちゃんは「夫婦船」を熱唱!!!


なんて嘘ですが、浴衣デュエットは絵柄がどうしてもそんな風に見えますよね。(笑)


でも大人な雰囲気のクロスビーですから、そんな感じもバッチリ決まって楽しかったですよ。

また次につなげたいと思うライブはなかなかありませんが、今回は何かとても良かったとつくづく思います。

バンドメンバー皆さんの暖かさやクロスビーの千葉さんの細やかな心配りに感謝です。


と言うのも、お客様の仕込みで忙しい中、控え室に私達の食事の準備までして頂きました。

嬉しいですね~。

クリスマスライブは絶対やりましょうね!

とすると私がサンタクロースで、NAOちゃんは鹿、栞ちゃんはミニスカサンタ・・・・・エディさんはもみの木(アハハハハ)

なんて・・・ダメ?

0 件のコメント: