2012年6月6日水曜日

気分リフレッシュ!

先週の金曜日に突然、いわゆるぎっくり腰になってしまいベッドから全く動けなくなってしまいましたが、とも鍼灸接骨院のとも先生に朝と夜と一日2回も往診して頂き、またそれからも毎日2回治療して頂いたお蔭で、もうほとんど痛みも無く、驚異的な早さで回復致しました。

今日は久し振りにスタッフの皆さんと半日診療後に郊外のMONTANAに食事に出掛けました。

泉ヶ岳の麓にあるMONTANAはログハウスの素敵なステーキハウス!
テラスには季節の草花がとても綺麗!
空気が澄んでてとても気持ち良いです。
毎月、食事会&ミーティングを開いていて、ホントはビヤガーデンの予定でしたが、先日こちらに伺ってとても美味しかったのでスタッフの皆さんを連れてきました。
マスターのトランザムがアメリカンな雰囲気を盛り上げます。
このポーズを見て下さい!!!
どうです?デカイでしょ!
これはワイルドなスパイシースペアリブ!
歯科診療はとても細かい仕事でややもするとストレスも蓄積しますが、毎月の食事会でコミュニケーションも良く取れていて、ワンマンな私に皆さん良く付いて来てくれています。
いつものお決まりポーズです。
とも先生にもテイクアウトでお土産を用意しました。
今回はもう20年以上通院して頂いて、また歯科医院の外回りを管理して頂いているMさんもご招待致しました。

何故か狸さんもいますね~(笑)
開業して33年になりますが、地域の皆様から信頼され愛される歯科医院作りに邁進してきて、やっと最近その形が出来上がりつつあるのかなととても嬉しく思っております。

あと10年・・・いやいや元気な限り継続していければ幸せですね。
そしてもう一つのライフワークである音楽活動もさらに充実させるべく努力を重ねたいと思います。

さ、今日は大村さんとのレッスンだあ~。

0 件のコメント: