2012年6月15日金曜日

嬉しいプレゼント!!!

何故かブログにログイン出来なくなって、暫く間が空いてしまいましたね。

東北地方も梅雨入りして、毎日肌寒い日が続いています。

私も今朝は鼻水とくしゃみが止まりません・・・・・・。

さて、腰を痛めて全く動けなくなってちょうど2週間になり、だいぶ良くなって来ましたが、明日から東北ツアーで盛岡・秋田とロングドライブの為、「とも鍼灸接骨院」さんに治療に行ってきました。

私の身体の状態を一番良く把握して頂いているので、色々と日常生活での注意点をアドバイスして貰えます。

そしたら何と東北ツアーのロングドライブの為に腰を支えてくれるクッションをプレゼントして頂きました。
奥様からのとても綺麗な絵手紙まで添えて頂いて・・・。
これがまた使用してみましたら、ちょうど腰のところをしっかりサポートしてくれてとても楽です。

思いがけずびっくりするやら、嬉しいやら・・・・・。

こうして日々周りの皆様に支えて頂いているんだなあとつくづく有り難い事だと感謝です。

とも先生ご夫妻有難うございます。

身体を気遣い自重しながらも、やはり職業上とても慌しい毎日を余儀なくされているのでなかなかゆっくりと過ごす事が出来ませんが、今週はジムトレを少なくしてました。

診療室前の花壇に咲いたバラ

サツキもだいぶ咲きました!

季節の花が咲き誇ってますね。

園芸担当スタッフが手入れしてくれてます。











診療室前の箱庭
晴れた日に撮影しました!
あ、これから下旬のスケジュールを・・・・・・。

6/16(土) スペイン倶楽部    テリー橋本with 北田了一ピアノトリオ

                     北田了一(Pf)、佐藤弘基(Bass)、澤田貴之(Ds)
                     開場19:00 開演19:30  MC¥2500(前売り) ¥3000(当日)

6/17(日)THE CAT WALK  テリー橋本with 北田了一ピアノトリオ

                     北田了一(Pf)、佐藤弘基(Bass)、太田 徹(Ds)
                     開場18:00 開演19:00 MC¥3000(前売り¥2500)

6/20(水)泉地下鉄駅前「お帰りジャズ」

                     大村武司(Key) テリー橋本(Vo)
                     ①5:30PM  ②6:30PM  入場無料

6/22(金)Jazz in Relaxin   テリー橋本withマッシュ桜井ベストセレクション

                     ①8:00PM  ②9:20PM  MC¥3000(ワンドリンク付き)

6/24(日)長町遊楽庵びすたーり  60th In My Very Good Years パーティー

そしてこれからの予定も続々とオファーが入ってきています。

秋には今年も長町BIG BAND FESTAでSOUND SPACEさんと・・・・・。

まだ夏前なのにクリスマスライブの予定まで入ってきて、ふうっ、早いですね~。
また黒くなりました!

0 件のコメント: