2012年6月18日月曜日

スペイン倶楽部初出演Repo!

わ~い、大成功でしたあ~。

初の東北ツアーと言う事でとても力が入っていましたが、仙台から多くののテリーファンが駆け付けてくれて、、そして地元盛岡から素敵な千葉さん親子が、そしてさらに満席状態のお客様で絶滅危惧種の男性ヴォーカリストテリー橋本with 北田了一トリオのライブはお陰様で盛況に開催する事が出来ました。

来週は「桑名正博」さんですよ~!!!

結婚記念日に仙台から新幹線で駆け付けて下さった田近さんご夫妻
 噂には伺っていましたが、とても素晴らしいお店で、インテリアはホント「スペイン倶楽部」ですね~。

仙台からご一緒して頂いた奥山様ご夫妻

昨年のテリーサマーパーティーにもいらしてくれた千葉さん親子
地元盛岡からは、素敵な親子・・・いやいやご姉妹にしか見えませんが、千葉さんがサプライズでいらしてくれて、豪華な花束をプレゼントして頂きました。
もうびっくりするやら、嬉しいやら・・・・。

お店のセンターにライブスペースがあり、倶楽部そのものの雰囲気です。
オーナーの西部さんには東京の清水万紀夫先生から私を宜しくとのお電話を入れて下さったとの事で、先々週末に六本木のall of me clubでお会いして、それからまた繋がってとても嬉しく思っています。


歌詞に想いを込めて大切に・・・・。

このツアーもバンマス北田さんのサポートがあればこそ実現しました。


さあ、何処までこのツアーは続くのでしょうか?
ベースの佐藤弘基さんとはもう20年以上のお付き合いですし、北田さんとも私がまだPOPS、ROCKを唄っている頃からですからやはり20年くらいになりますかね~。

やっと最近になってジャズヴォーカリストとして認められる様になったかと思います。
えっ、はい、まだまだで~す。

この3人は辰年繋がりで、私が勿論ひと回り上です。

でもね、北田さんとは同じでしょ?と言われて、北田さんはもう諦めてるみたいですね。(笑)

と言うことでとり合えず初日盛岡のスペイン倶楽部のRepoだけで今夜はおしま~い。

う~、まだまだ色々とやらなくちゃいけない事があるんですぅ・・・・・。

とにかく、ご来場頂きましたお客様には心から御礼申し上げます。

有難うございました。

0 件のコメント: