2013年5月6日月曜日

GW総括編!!!

いやあ、楽しみにしていたGWもいよいよ最終日になってしまいました。
でも私はブログアップする時間も無い程に精力的に活動していて、とても実りある充実したお休みになりました。

先月の3日間はコンサートとゴルフラウンドでしたが、後半の4日間は全て自分本位に行動すると言う何とも贅沢な時間を過ごす事が出来ました。

初めはまず都内のジャズバーにライブセッション参加し、知らない場所での初めてのミュージシャンとのライブは緊張感もあり、勉強になりますね~。

そして地元仙台に戻り、毎日のジムトレで身体を鍛え、後は街中でのショッピングと美味しいものを食べて寛ぐと言う、贅沢な時間を満喫。

ではその一端を画像で・・・・。

ブランドーム一番町は毎日賑わってました。

デパート屋上で5/18、19の青葉祭りの練習

部屋から見えるウエスティン仙台とSS30

こどもの日なのでデパート前ではイベントが開催されてました。

青葉通りのケヤキ並木の新緑が眩しいですね~。

天げそ板蕎麦

キッシュと珈琲で一服・・・。

蕎麦懐石

古民家作りの初代伝五郎

インスパ・・・・スポーツジムへのエスカレーター
明日からまたいつもの慌ただしい日常生活が始まりますし、明後日・水曜日は六本木サテンドール出演です。

しっかり充電出来ましたから、これから予定されている今月6回のライブも全力投球です。

0 件のコメント: