2013年5月29日水曜日

NY HARLEM NIGHT part2@REMEMBER

昨夜はもう入りきれなくて一時は入場お断りするほどの大盛況!!!
少しお待ち頂いて、何とかお席を増やして頂いてお入り頂きましたお客様、お待たせして申し訳ありませんでした。
お店側もビックリして慌ててしまい、失礼致しました。

何と70名を超えるお客様にご来場頂き、物凄い熱気の中でまるでNYのジャズクラブのような雰囲気に・・・・。

と言うのもREMEMBERは地下にあり、そのダイナミックでクリアーなPAサウンドとLEDライティングで唄っていてもわくわくし心躍ります。

流石、世界のトッププレイヤーのStafford Hunter氏はトロンボーンは勿論、シェイカーやクラベス、そしてSea Shells(ほら貝)を演奏して、MCも楽しく素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。











昨夜、いらして頂いたお客様から多数メールを頂いて有り難うございます。
今、お礼のお返事を差し上げている途中です。

今回は20名様、11名様、6名様、5名様などグループでご来頂きまして、本当に有り難うございます。
これからも楽しいステージをお届け出来るように日々精進して参りますので、どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

0 件のコメント: