2013年5月24日金曜日

明日はJazz In Relaxin ライブです!

先月はビッグバンドのゲスト出演でRelaxinライブはお休みさせて頂いたので暫く振りな感じです。

都内での活動が増えてきて、不思議に地元でのライブの意識が高まって来ました。

様々ジャズクラブやバー、そして素晴らしいミュージャンの皆さんと共演させて頂いてとても勉強になり、少しづつではありますが成長しているように思います。

継続は力・・・・弛まぬ研鑚を重ねながら精進したいと思います。

さて、明日はアイリスオーヤマ様でのイベント出演が5:00PMから40分間、白石から高速で戻り、夜はヒロ菊地カルテットの皆さんと2か月ぶりに共演させて頂きます。

5/25(土)Jazz In Relaxin
①8:00PM~ ②9:20PM~
テリー橋本withヒロ菊地カルテット
MC¥3000(ワンドリンク含む)

ではどうぞ宜しくお願い致します。



0 件のコメント: