2013年5月28日火曜日

Stafford Hunter氏来仙 !!!

3月にやはりTommy's Bar REMEMBERで共演したJames Zollarさんと同じくDuke Ellingtonメンバーのトロンボーン奏者・Stafford Hunter氏が昨夜仙台入りしました。

一年振りの再会なので夕食を一緒にと言う事で和食の「うめ治」さんにご案内。
来日する前にDuke Ellington楽団としてヨーロッパツアーをしていた時のロシアでのちょっとしたトラブルや来日してからの金沢での面白いエピソードなどもうそれはそれは饒舌でした。

「飲み物は?」と聞くと即座に「熱燗」なんて・・・・・。

好き嫌いも無く、勿論刺身も大丈夫。

熱燗で乾杯!

初COW TONGUEに挑戦

うめ治神社前で会長も一緒に記念撮影

初めて食べる仙台名産、牛タンも美味しいって・・・・・・。

鯨のベーコンも初挑戦しました。

でも全部綺麗に完食。

しかもカレイの煮付けは私よりホントきれいに骨を残し食べてビックリ!!!

ライブの話は全然話題になりませんでした。(笑)

さあ、今夜はどんな展開になるのか・・・・。

楽しみです。

0 件のコメント: