2014年3月17日月曜日

スペイン倶楽部では・・・・・。

今回で2回目の出演になりましたが、まだ道路には積雪が残る盛岡まで午後から車で3時間余り・・・。

久々のロングドライブに色々なCDを聴きながら・・・・。

途中で自分のCDで一緒に大声で唄い、ウォーミングアップ・・・。(笑)

スペイン倶楽部周辺にはまだだいぶ雪が残ってました。

するともう中からリハーサルの音が~。


地元のシャンソン歌手・綾子さん。

久し振りに北田さんと・・・。



スペイン倶楽部オーナーの西部さんと清水先生
素晴らしい豪華メンバーでのステージに私もご一緒させて頂いてとても光栄ですし、控室で出待ちしている時、清水先生のMCで「私の大好きな、素晴らしい男性ヴォーカリスト・テリー橋本さんです。」とご紹介して頂いて、何だか胸が熱くなりました。

本当に嬉しいです・・・・。

翌日、また仙台でご一緒させて頂くので2daysライブ。

清水先生は78歳ですが、とてもバイタリティに溢れていて、いつも笑顔でステージ上でもアイコンタクトしてくれて、何か守られている様な安堵感さえ感じます。

唄い終わった時もにっこり微笑んで下さいます。

日本のジャズ界の至宝である清水先生とご一緒出来てつくづくシアワセ感を味わいました。

0 件のコメント: