2014年3月6日木曜日

大雨の東京にて・・・・。

こうして昨日の事を思い出しながらブログアップしていると、何て幸せな星のもとに生まれたのかとつくづく感謝の念で気持ちが満たされています。

昨日は慌ただしい診療を早めに切り上げ、副院長にお任せしてサックスのヒロ菊地さんと一緒に新幹線で東京へ・・・・。

そしたらなんと大雨。

タクシーでホテルに直行し、チェックインしてから私はさらに銀座のギャラリーへ・・・・。
同じ歳の古くからの友人が個展を開催し、その初日日。

彼は凄い人脈を持っていて、お祝いのお花は「笹川財団様」、阿部首相の奥様「安倍昭恵様」、そして各界の著名人からも沢山届いていました。

そしてその作品は彼の素晴らしい感性の基に仕上げられた季節の風物詩。
全部欲しいくらいです。

出来るだけ安価なものを3点ほどお願いしました。

そしてまたタクシーで大雨の中、上野アリエスへ・・・。
タキシード用の革靴はちょっと歩いただけでレザーソールなので中に冷たい水が浸み込んで来て冷たいなんのって!!!

これじゃあ、お客様もたぶん減っちゃうだろうなあ~と思ってました。

しかし、逆にサプライズの友人も来てくれて満席でイスが足りなくて、私とマイクさんはずっと立ったまま、嬉しい悲鳴・・・。

仙台からのお土産も15個用意してましたが全然足りませんでした。

この皆さんからのご恩や義理にはちゃんとお返しして行かなければ・・・とまずは朝から皆さんにお礼メールを~。

大雨の大変な中、お出掛け頂きまして、いつもご支援頂いて心より御礼申し上げます。

さらに精進を重ねて参りますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


これは早速お買い上げさせて頂きました。


もう30年以上の友人です。ふふふ、私がほっそり見えるし・・・。


勝新太郎みたいだよね~。



ヒロ菊地さんとバイソンさんで宮城県3人組










得意の決めポーズ

全員でハイポーズ!菊地さん、起きて!!!(笑)

0 件のコメント: