2014年3月23日日曜日

久々のJazz In Relaxinライブは・・・・。

もう一年以上ぶりになりますね~。
とても懐かしく、また何となく我が家に戻ったような安心感に包まれて・・・・・。

今回は念願の小野寺智子さんとの共演でわくわくです。





今回も福岡のKさんがサプライズでいらしてくれました。


いつものテリー軍団が来てくれて・・・・。

智子さんと初のDUETで~す!!!


どう、みんなのポーズカッコいいでしょう?

で、これは変顔シリーズです。よくやるよね~。
という事でとてもお洒落な、そして楽しいライブステージになりました。
智子さんの透き通ったクリアーな高音とキーボードプレイヤーならではの正確なピッチには脱帽です。
てか、帽子を被ってましたね~。(笑)

またぜひご一緒出来る機会を楽しみにしています。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

福岡のKです~ヘ(^_^)
今回も愉しいstageを堪能させて頂きましたぁ~。当事、すぐそばの○マハでずっとレッスンに通っていたので、一番町は古巣に帰って来たような安心感がありました。その一番町での至福の時間、いつもテリーさんの元気を頂いています~♪今後の益々のご活躍、楽しみにしています~♪ではまた(^_-)

terry さんのコメント...

Kさ~ん、いつものサプライズ有り難うございます。
あ、そうでしたかあ~。
○マハにsaxレッスンに行かれてたんですね!
それにしても福岡からびゅ~んとひとッ飛びで仙台までいらして頂いてびっくりです!!!
嬉しいコメントも有り難うございます。
すいません、あれから約束があり失礼してしまいました。
次回はぜひ一緒に飲みましょうね!!!