2014年3月17日月曜日

昨日はMJOのリハーサルに・・・。

昨日は余りに忙しい自分にほっこりタイム!!!

ウエスティンの26Fシンフォニーで美味しいランチを頂き、久しぶりにMJOさんのリハーサルに行きました。
もう3日間連続して唄っているので、自分としてもノリが良く、なんと3曲たった1回のテイクでOK。
気持ち良くリハして来ました。

そして夜はテリーファンクラブ会長の「うめ冶」で美味しい懐石料理。
でも、色々とお客様の立場から厳しい指摘も頂戴致しました。

それは・・・・・・。

うまい下手より、お客から見て楽しいステージを・・・と言うものでした。

出演者全員に伝えて、これからはスマイルを忘れず、お客様あっての私達という事を再認識したいと思いました。










0 件のコメント: