2014年3月19日水曜日

お彼岸なので・・・・・。

昨日は彼岸の入りという事で早朝5時半に起きて葛岡霊園までお墓参りに・・・・・。

こうして健康で幸せに暮らしている事への感謝を両親に伝えに行きました。

まだ少し寒い早朝の霊園は凛としていて、お線香の香りが清々しく、とても気持ちが落ち着きます。


最近は少しづつ自分でも人生の価値観が変化してきて、一昨日は断捨離の一環として、長年大切にしてきた愛車を一台手放しました。
色々と手を入れてカスタマイズしました。
まず最新のHDD-NAVIにツィーターとアンプを増設、重低音用のウファーも・・・。
エギゾーストマフラーを交換して迫力あるサウンドに、ライトもHIDにして。
元気で可愛がって貰ってね~。バイバーイ!!!
やはり年齢を重ねて、今まで通りの診療をどれだけ継続出来るかも分かりませんし、音楽活動の方がさらに充実してきている今、生活をシンプルにしていかなければと・・・・。

そして夜はいつものS会長から新メニューが完成したので食べに来て下さいとのお誘いが・・・・。

それは何と3大珍味の一つ、フォアグラでした。
和食でどのようにするのかと思ったら、そのまま「フォアグラ丼」

初めての食感
少なめのご飯の上に何と4,5個のフォアグラが乗っていて、それにリンゴとパイナップルのソース、さらにバルサミコ。

うわ~、口の中でトロケル~、まいう~、しあわせ~の3拍子。
和食にフォアグラを取り入れて、凄いグッドアイデア。
きっとメガヒットになる事間違いなしです。

ちなみにお店は駅東口・ヨドバシ隣の「豆千代」さんです。

0 件のコメント: