2014年3月17日月曜日

Spring Special Jazz Live !!!

もう説明は要りませんね!!!

こんなに沢山の画像を撮影して頂きました。

一昨夜のリメンバーライブの興奮がまた蘇って来ます。


清水先生とあ~シアワセなひととき!!!


山形からマチャアキ君がご挨拶に来てくれました。













こんなに沢山のお客様が・・・・・。感謝です!!!


普通にメンバー全員集合写真

菊地さんの変顔が一番おもしろ~い!!!

2 件のコメント:

海境 惺 さんのコメント...


テリー橋本さん、こんばんは!

一昨夜のライブ、とても楽しかったです。
仙台ではなかなか聴く事のできない、清水先生のジャズクラリネット、とてもよかったです。
お客様の多さには驚きました。
これも、テリー橋本さんの素晴らしい歌唱力とお人柄によるものですね。

これからも楽しいライブ続けてください。
出来るだけライブに出かけ、写真の勉強をさせていただきたいと思ってます。

terry さんのコメント...

海境さん、いつも有り難うございます。

先月は大雪の中お出掛け頂き、また今回も引き続きいらして頂きましてとても嬉しく思っています。

素敵な写真も有り難うございました。

ズームアップされた画像は鮮明で、説得力があり素敵です。

ホント、清水先生のクラリネットは素晴らしいですね~。

そのお人柄の魅力もまた素敵です。

はい、私も出来る限り仙台の音楽シーンを活性化したいと思います。

今後ともどうぞご支援の程よろしくお願い致します。

テリー橋本