2015年6月2日火曜日

久し振りの仙台ZA出演!!!

早くも6月に突入し、急に真夏の風情・・・・梅雨入りは例年より遅くなるとか・・・・。

しかし最近は悲惨な事件事故そして訃報のニュース、さらには地震や噴火などの災害が多くなり、こうして健康に不自由なく生かされてる事にあらためて感謝の日々です。

先週末は保険医協会の記念講演会を拝聴しに出かけましたが、医師であり、松本市長である菅谷昭氏からの経験に基づいた貴重なお話に色々と考えさせられました。

12万人も避難を余儀なくされている現実と原発再稼働の方向性に大きな矛盾を感じざるを得ませんでした。




さて、その後で、暫く振りに仙台ZAでのサンダー太田さんのライブステージに遊びに行って来ました。

流石、実力派のサンダーさんですね~。
色々と勉強されてまたオーディションに出掛けて合格と、そのチャレンジスピリットには私も良い刺激を頂きました。







さらに、仙台ZAより出演依頼を頂きまして、6/13(土) テリースペシャルとして、江浪純子(Pf)、森木啓太(Bass)、行方基朗(Dr)のいつもの強力なメンバーで楽しい、かつバッショネイトなライブステージをお届けしたいと思います。

ゲストとしては何度かシットインさせて頂いてますが、数年振りの出演になりますので、どうぞ皆様宜しくお願い致します。

  • ご予約はこちらから
  • 050-5796-0981
  • info@sendaiza.com
  • 仙台市青葉区中央3-5-14 セントラルパーク1F
営業時間

2 件のコメント:

サンダー太田 さんのコメント...

テリーさん突然の乱入ありがとうございました。太田です。こういうの私大好きなんです。テリーさんの風格でステージの雰囲気も華やかに変わりましたね。駆け出しの私にとって大変心強いです。是非これからもアドヴァイスおねがいします。私も今しかできないこと自分にしかできないことにチャレンジしていきます。

terry さんのコメント...

サンダーさん、コメント有難うございます。

絶滅危惧種の男性ヴォーカルの中で孤軍奮闘している私にはとても嬉しく、また私とは違った持ち味とドラマーならではの正確なリズム感とピッチ、のびやかなハイトーンと豊かな声量はまさに実力派だなあと聴くたびに感心させられます。

同じ年齢という事もあり、また機会を作ってコラボしましょうね。
益々のご活躍を祈念しています。