2015年6月14日日曜日

数年振りの仙台ZAは・・・。

地元ではいつもいらして頂いているお客様にご案内を差し上げるのも気が引けて、ブログやFBでお知らせさせて頂いていますが、昨夜の仙台ZAライブでは私のお客様が10名様に、当日沢山の方がいらしてくれて満席になりました。

有難うございます。

途中で予約無しに見えたカメラマンの謙さんが満席で入店出来なかったとメールを頂きましたが、申し訳ありませんでした。
でもお声掛けして頂ければ、私の友人の所に一席くらい入れて頂いたのですが・・・・。
とても残念です。


今回は江浪純子さん(Pf)、森木啓太君(Bass)、行方基朗君(Dr)の気の合ったメンバーで、とても楽しく、パワフルでエキサイティングなステージをお楽しみ頂けたかと思います。

今年は年頭の目標にライブ回数を少なくすると掲げていましたが、客入りが良かったためか、またお店側から8月、9月の出演をご依頼頂きましたが、一応次回は8月29日(土)に出演させて頂く事になりました。

メンバーは江浪純子さん(Pf)、森木啓太君(Bass)、熊谷清記さん(Dr)、そして私。

またまた素晴らしいメンバーで演奏させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。


若手実力派の二人は流石にグルーブして気持ち良いですね~。

純ちゃんとはなんと今年お初でしたあ~。





昨年、バンコクのジムトンプソンで買ってきたタイシルクの色違いシャツ。


前日にライブされた京都在住のボーカリスト・保原むつみさんがいらしてくれたので、無理矢理ステージにお誘いして、一曲唄って頂きました。むっちゃん有難う。






今月は6/17(水) 一番町スターバックスフォーラス店で那須尚平さん(Gt)、ケトパンチョスさん(Per)とのアコースティックライブ。
7時と8時からの2回演奏。
無料ですので、カフェラテでも飲みながら、ゆったりとしたソファーでゆっくりとお楽しみ下さい。

そして6/20(土)はいよいよクラリネットの巨匠・清水万紀夫氏を迎えてのライブです。
どうぞこの機会をお聴き逃しなく・・・・・。
宜しくお願い致します。



0 件のコメント: