2015年6月25日木曜日

歯のホワイトニング!!!

やはりステージでスポットライトを浴びて唄っている時に、お客様の目線は当然口元と眼ですよね。

最近はスポーツ選手やTVキャスターからそれこそ一般ピーポーまで皆さん、歯を白くして清潔感をアップする傾向にとても嬉しく思います。

ホワイトニングをするといつも鏡を見てチェックする回数が増えますし、自然とスマイルになり、気持ちがポジティブになります。

私はもうだいぶ前から・・・そうですね、10年以上前になりますが、ホームホワイトニングから始めて、今は半年毎にオフィスホワイトニングでリタッチして白さを保っています。

薬剤は酸化尿素と言うものにウルトラバイレット光線を当て、歯を白くするのですが、以前は副作用があり、結構しみて痛みもありました。

でも今は全く痛みも無く、凄く白くなり、歯へのダメージも少なくなりました。

通常は3回行いますが、人によっては2回程度でも満足する白さになり、後は半年ごとにリタッチすればOK。

費用は安価になって、一回が2万円です。

所用時間は約一時間程度ですね。








グーグーいびきをかいて寝てしまいました。

0 件のコメント: