2015年6月18日木曜日

スターバックスライブ!!!

昨年の12月以来なので、半年振りになりますね。
一番町フォーラス店でのアコースティックライブ。
もう15年間くらい継続しているので凄いですよね~。
ギターの那須尚平さんがプロデュースしていて、毎月第3水曜日に開催されていますが、色々なミュージシャンによるジャズライブ。

全フロア禁煙、そしてゆったりとしたソファーで、お好きな飲み物を飲みながらカジュアルな雰囲気で楽しんで頂けるのが良いですね~。

今回はケトパンチョス(Per)さんとのトリオ編成でした。

いつもいらしてくれるI様ご夫妻。


サイパンで買って来たアロハでサマーカジュアル。

残念ながらお客様は少なめで、誰も聴いてない???スマホに夢中のご様子。(笑)



実は那須さんはずっと後ろに下がって小顔になってます。ずるいなあ~。(笑)


さて、今月はまだ2回ライブ予定ですが、まず明後日の土曜日にリメンバー、そして28日(日)にホテルグランドパレス塩釜で「町興しボランティアライブ」です。

0 件のコメント: