2015年6月30日火曜日

もう今年も半分が過ぎました~。

日々慌ただしく過ごしていて、目の前の事をしていくのに精一杯。

手帳を見ないと先先の予定も頭には入ってなくて、手元に手帳が無い時に携帯電話でライブスケジュールを聞かれてたぶん大丈夫なんて答えておいて、後で手帳で確認したら既にブッキングされていた件が2件ありました。

あ~あ、ホントに物忘れしやすくてやんなっちゃいます。

ちゃんと加齢して成長してる・・・じゃなくて廊下衰退じゃなくて、老化衰退してるんですね。

どんなにアンチエイジングしていても仕方ない事です。

老化をスローダウン出来る発明があれば即ノーベル賞もの。

歯も28本全て揃っていて、歯周病も無く、何でも美味しく食べれて、ただ立派な肥満でメタボ。

ふふふ、これはやむを得ませんね~。

粗食にしなくちゃと言いながら、家庭でも沢山食べさせられ、いつものS会長からはご馳走三昧、魚屋の哲也君からもいつも筋子や鮮魚を頂いて、どうして粗食にすれば良いんでしょうね~。

という事で、明日から今年の下半期も健康で日々楽しく、沢山笑って過ごしたいと思います。

あ、そう言えば7月は「平原綾香コンサート」に行くんだった。

楽しみです。

来週末は昨年に引き続き関西ライブです。

0 件のコメント: