2010年3月11日木曜日

誕生日とホワイトデー!





昨夜は美味しいフレンチレストラン「シェパパ」で一足早い誕生日のお祝いをして頂きました。
それも同い年のエディさんから・・・・・・。

昼間はスタッフの皆さんと「ときわ」と言う和食レストランでお祝いして豪華な花束を頂きましたが、夜にはまたまた豪華な花束をエディさんからプレゼントして頂いてびっくり!!
自宅玄関や診療室などいたるところがきれいな花々でもう春爛漫です。
訪れる患者さんからもいつも綺麗な生花が飾ってあるので来るのが楽しみと言って頂きました。
そしてスタッフの皆さんに私からささやかなホワイトデーのプレゼント。
昨日、デパ地下で色々と探して最終的にはDEMELのシュニッテンになりました。
お菓子屋さんの為のイベントかもしれませんが、気持ちを通じ合わせるコミュニケーションツールとして効果的と思います。
プレゼントはされてもしても嬉しいものですから・・・・・・。
今月は20日に「ヒロ菊地カルテット&テリー橋本」のライブ、27日に仙台サンプラザでのモッシージャズオーケストラディナーショーが予定されています。
大きなステージで遠くからピンスポットを浴びてパフォーマンスするのはとても気分が高揚します。
ほとんど毎日のジムトレーニングもパーソナルトレーナーが付いていて順調に進んでいます。
おかげで体調は絶好調。
パワフルなボーカルをお届けしたいと思ってました。

0 件のコメント: