2010年3月19日金曜日

アンチエイジング!




どうです、このナイスバディ!!!
一番町にあるお洒落なスポーツジムのインストラクターと2ショット。
昨年は160回も通って、今年はもうすでに48回。
パーソナルトレーナーとのトレーニングなので続いているんですよ。
と言うのも、まずはエアロバイクで軽く代謝をアップし、アミノ酸ドリンクを用意して頂き、トレーニング後には30分以内のゴールデンタイムにコア3と言うプロテインをごくごくと一気飲み。
しかもトレーニング後に足や肩等のマッサージまでして貰えるんです。
一年間継続したらかなり身体が変化してきました。
もう少ししたら身体画像も載せちゃうかな????へへへ。
高橋トレーナーから「実年齢ではなく、見た目年齢が大事」と言われて、確かにそうですよね。
と言うか、ボイストレーニングしている訳でもないのに、身体の筋力がアップしたら(特に大胸筋)、低域の声量がアップしたように思います。
やはりシンガーもステージパフォーマンスには肉体的持久力が不可欠です。
明日のリラクシンライブではパワフルな男性ボーカルをお届けします。




0 件のコメント: