2010年3月23日火曜日

今年もまた・・・・。













嬉しいオファーを頂きました!!!


昨年に引き続き、東北唯一のプロビッグバンド・白石英樹とサウンドスペースのゲスト出演で・・・・。


嬉しいですね~。


6/24(木)は石巻グランドホテル、6/25(金)は太白区の楽楽楽ホールと2DAYSです!

やはり大きなステージでダイナミックなホーンセクションでのボーカルはとても醍醐味があり、ピンスポットを浴びると最高の気分です。
先週末の土曜日はリラクシンライブでしたが、ドラムに正木睦彦さんをお迎えし、タイトでエネルギッシュな演奏でとても楽しくパフォーマンス出来ました。
正木さんとご一緒するのはホント久し振り~。
カッコイイ眼鏡でなんかちょっと雰囲気も違いましたよ!
連休初日と言う事もあり、入りは危ぶまれましたが、三沢基地の空軍のご夫妻や飛び入りして頂いたドラマーの下田先生始め若いカップルの方などまずまずでした。
いつものエディさんもMCしながら2曲目の譜面も自然にバンドメンバーに渡し、2セットで4曲唄っちゃったりして・・・・・。
う~ん、ライブジャックもなかなか上手くなって来ましたね~。
今週末はいよいよモッシージャズオーケストラのディナーショー。
サンプラザの大ホールで550名のチケットも完売。
凄いですね~。
ゲストボーカリストとして4曲唄わせて頂きます。

0 件のコメント: