2010年3月29日月曜日

I MADE IT !














































やったあ~!!!

チョ~楽しかった~。

会場からの500人を越えるお客様の熱気と視線のエネルギーを感じてのパフォーマンス!

自分では努めて冷静にと言い聞かせてはいましたが、もう夢中になってしまってました。

ステージパフォーマンスは80%くらいのエネルギーで、とはいつも思っているものの、実際にはアドレナリンがガバァ~と多量に分泌して・・・・。

モッシージャズオーケストラの皆さんも本番はバッチリ!!!

モニターのサウンドも良くとても気分良く楽しくパフォーマンス出来ました。
ステージから客席を見るとこんな感じ!
リハーサルも本番さながらの緊張感。
ピアニストは紅一点の佐久間さんです。

安田智彦さんのサウンドはとても心地よく、心に染み入る演奏にうっとりさせられましたね~。

東北学院大学OBの皆さんで結成されているバンドだけに先輩と後輩の関係が今でも続いていて、打ち上げはもうそれこそ部活のそれ。

ジャズバーのコンボとはまた違ったダイナミックなサウンドと大舞台でのパフォーマンスはやはり体力が必要ですね。

ジムトレーニング継続してて良かったとつくづく思います。

お客様やモッシーさんからも素敵な花束を頂戴して大変有難うございました。

お蔭様で感動の一夜になりました。
バンマスの伊東さん、今回も出演させて頂きまして有難うございます。

0 件のコメント: