2010年3月26日金曜日

インスパ!!!






またまたスポーツジムネタです!

一番町にあるインスパはオープン以来お世話になっているのでもう4年目になりますね。

最初は週2回程度にセルフトレーニングに行っていましたが、一年前からパーソナルトレーナーと一緒に行うようになってすっかり生活習慣に溶け込んでほぼ毎日のようにトレーニングするようになりました。


2007年は118回、2008年は73回、2009年は160回も・・・・・・。


やはりパーソナルトレーナーとのトレーニングは鍛えている筋肉の部分を意識して、色々なマシンでバランス良く行うことが出来ますし、セルフでは面白くも無いストイックな筋トレが集中力を高めて短時間で効率良く行えます。
それにスタッフの皆さんの素敵な笑顔と明るく迎えてくれる挨拶が嬉しいです。
 
今回はHALEOのスタッフとのショットも。
まずは運動前にコア3と言うアミノ酸をミネラルに溶かして飲み、代謝を良くし脂肪を燃焼しやすくして、運動後にはアイソコアと言うプロテインをゴクゴクと飲みます。
しかもこのドリンクはトレーナーがどちらもキープしていてくれて、私のトレーニングの時にミネラル水で作って冷蔵庫で冷やしてくれて、運動後に持って来てくれるんですよ!
  
最近は内気でシャイな性格(え、誰が?)の私もスタッフの皆さんと親しくなり、皆さんから声を掛けて頂いて楽しいのでそれもモチベーションアップに繋がっています。
定期的な運動を継続していると、何よりも気持ちがポジティブになりますし、アクティブにもなりますね。
   
自分のゴールは自分自身の身体に自信が持てる事、夏に短パン・Tシャツをカッコ良く着こなせること。
500馬力のSL55AMGをドライブするときに貧弱な身体では恥ずかしいですよね。
アバクロファッションとサングラスでルーフを開け放ち、フルオープンで真夏のシーサイドをドライブ・・・なんて夢想してます。
 
  
 
明日はサンプラザの大ホールで550人の視線を一斉に浴びてのパフォーマンス!
白いマオカラーのスーツにグラサンでイメージはクレージーケンですね。
ビッグバンドのゲストなのでチョ~パワフルに・・・・。

0 件のコメント: