2011年7月28日木曜日

ビヤガーデンで納涼会?

昨夜は街中のビヤガーデンで納涼会!

ジンギスカンと牛肉カルビの焼肉食べ放題&呑み放題・・・・・のはずでしたがぁ~。

ビル屋上のビヤガーデンに到着すると、ムムッ、ポツポツと降ってくるではありませんか!

周囲のテーブルでは既に焼肉している人々の笑顔と良い匂いに、さてどうしようかと・・・?

でもざあ~と来そうなので、思い切ってキャンセルし、近くのエスニック料理屋が何とか大丈夫との事で即移動。

何せ15人なので今からすぐにと言うお店もこの時期難しく、その美味しいエスニック店が取れてラッキーでした。
南国ムードの素敵な店内!
今回は医院のスタッフとの納涼会ですが、ゲストに税理士さんや業者さん、そして最近、私のマネージャーを引き受けてくれたエディさんも参加して頂いて、とても楽しいパーティーになりました。

でもやっぱりビヤガーデンの雰囲気が皆さん、お気に入りで、じゃまた近いうちに再挑戦しましょうと言う事になりました。


エディさんは面白い話題爆発!

まずはやっぱり生ビールから・・・。











生ビールサーバーで盛り上がりました。
私の医院スタッフはなでしこジャパンに負けないくらいの元気良さと飛び切りのスマイルが何と言っても自慢です。

いつもいらして頂いている患者様からも「ここに来ると元気になるわ~。皆さんの笑顔が素敵だから・・」とお褒め頂いてます。

嬉しいですね~。

そしたら今日はまた嬉しいお誘いが・・・・!!!!

昨年もお誘い頂いた企業の会長さんから熱海の別荘で花火大会を見ましょうと。

でそれは8/3なので半日診療が終わってから、すぐ新幹線で熱海に行って、翌日朝一で戻って診療。

8/1はクロスビーでライブ、8/6は成田に行く予定なのでさて、体力が持つかなあ?

なでしこジャパンに負けずに、おじさんパワーで頑張ります!

0 件のコメント: