2011年7月27日水曜日

ERIKAちゃんライブ、もうすぐで~す!

ERIKA SUMMER TOUR 2011

九州を基点にして7/17からほとんど連日のように精力的な全国ツアーを8/6まで続けて、いったんNYに戻り、8/10にMILES CAFE JAZZ CLUBでのライブの後、またすぐ8/26、27の中洲ジャズフェス参加と、もうまさに破竹の勢いとはこの事ですね!

凄い~。

なでしこジャパンと言い、こんなに日本の女性は頑張ってるんです。

いやいや男は・・・・日本男子も負けちゃいられませんね~。

世界制覇を目論む?・・・・そんな事は無いかな?・・・・・いやいやマジありかも?

そんなアンビシャスなスーパーヴォーカリストが8/1(月)に仙台でNY旋風を巻き起こします。

彼女のウェブサイトは  http://www.erikajazz.com/      www.myspace.com/erikajazz

ぜひアクセスしてみて下さい。

彼女の赤裸々なブログに感動しますよ。

今回はNYからカールトン・ホルムズという素晴らしいピアニストを引き連れて、仙台のトッププロ 青木太志(BASS) 熊谷清記(DRUMS)のお二人がサポートします。

お蔭様でチケットもほとんど完売し、あと数枚だけになりました。

夏の一夜、仙台でのNYナイトを是非生で感じて頂きたいと思います。

WIND FROM NEW YORK

0 件のコメント: