2011年7月19日火曜日

Congratulation なでしこJAPAN !

皆さん、本当に嬉しいですね~。

シュートが決まった途端、感動で涙が出ました!

この時期にどれだけの勇気と元気を与えてくれるのかはかりしれませんね。

素晴らしい!

経済波及効果は1兆円とも言われています。

さて、音楽業界、その中でもジャズ界はなかなか経済的に困難な時代と言われていますが、やはりこれからは50代、60代、そして70代の方々はジャズを愛されてていると思いますので、地道に継続して人生の豊穣なひとときをお楽しみ頂ければと思います。

今週末、仙台ZAにてテリースペシャルⅡの出演です。

今回はスペシャルゲストとして、村井靖夫(TP)さんをお迎えします。

スイートでメローなミュートサウンド、熱狂的なストレートサウンドには私もステージ上で共演していて感動してしまいます。



そして新曲も数曲新たに取り入れました。

週末の夕涼みにジャズを聴きながら、きりっと冷えた生ビールにワインなどを飲み、一週間頑張ったご自分にご褒美をしては如何ですか?

また浴衣姿の素敵な女性も大歓迎です!

どうぞ浴衣で女子会・・・・盛り上がっちゃって下さいね~。

テリーも浴衣にしようかな~?
昨年の七夕には浴衣で・・・。
7月23日(土)  仙台ZA  テリースペシャルⅡ

      大村武司(P) 森木啓太(B) 行方基朗(D) テリー橋本(Vo)
                       スペシャルゲスト 村井靖夫(Tp)

              1st  7:00pm~    2nd  8:30pm~                                   MC¥1500              飲食別

皆様のご来店をお待ちいたしております。

さらに東京から渋いダンディな男性ヴォーカリストが応援に来てくれるとの事。

楽しみです・・・・・・。

乞うご期待!

0 件のコメント: