2013年4月14日日曜日

若松会主催・ボランティアジャズライブ!!!

晴天に恵まれて、今日はお花見も最高潮。
こちらは若林市民センターの和室ステージでボランティアライブ。
1STはいつものようにフツウ?にジャズライブでしたが、2NDは宮城教育大学ボランティアサークルの女装軍団とのコラボで演歌とJ-POPSで物凄い盛り上がりになりました。
これってもはや宴会芸でしたね~。
でも赤ちゃんからご高齢の方々までお楽しみ頂けた様子でとても楽しいひと時でした。
それにしてもこういう場面でのNAOさんのステージングはもう独壇場です。
流石!!!としか言いようがありませんね。
 
では画像をご覧下さい。






あ、チャック開いてた? いえいえズボンを上げてるんですよ!!












0 件のコメント: